虎ちゃんと思いきや… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜中に段ボールを捨てに行くついでに虎ちゃんの所在確認をしましたところ…反応がありましたビックリマークその後門を閉めたら縁の下らしきところから虎ちゃんが顔を覗かしてきたビックリマーク「ここにちゃんと居るよ~♪」的な感じでキラキラ
いつものように鳴きながらね淼


朝になり燃えるごみを捨てに行って虎ちゃんの所在確認を再び行ったところ反応が無く、下を除くと…そこには、なんとビックリマーク真っ黒な黒猫がビックリマーク

「あんた誰よ?」と訪ねたけど、無反応汗冷たいやつだ

午前のパート3や店長に話したら「最近は虎ちゃんの代わりに黒猫が居座ってるよビックリマークビックリマークビックリマーク」とのこと瀨

虎ちゃんの縄張りが、奪われかかってるみたい涬虎ちゃんは大丈夫だろうか?心肺だなぁ焏


声を掛けたら反応してくれる虎ちゃんが一番だからカラス猫なんかに負けるなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク俺達店の従業員は虎ちゃんを応援してるからねドキドキドキドキドキドキ