虎ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


先ほど真夜中に虎ちゃんが居ないと思いごみ箱にたまっていたごみを捨てにごみ捨て場に向かったところ虎ちゃんが休んでいたみたいで、慌てて逃げたビックリマーク

そのあと虎ちゃんが俺に対していきどおりを感じたらしく怒っていたので、俺も虎ちゃんに怒りましたビックリマーク


「読んでんのに、反応しなかったのは、お前の方だろうがむかっむかっむかっ
読んでみて反応がなかったら誰だって居ないと思いますよね?

まぁ虎ちゃんに、言ってもムダだったとは思いますが…でも多少は理解出来たみたいで、半生したかのようにテンション下がった声で、泣いておりました…
その後何回か虎ちゃんに遭遇してますが、怒ったことを寝に持ってるみたいで、人間に対して恐怖心が少し芽生えちゃったみたい瀨
ただ完全に逃げてはいないけどね汗前に比べて少し距離が開いた感じだねあせるあせるあせる