虎ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


初めて虎ちゃんの撮影に成功淏

虎ちゃん .jpg

これを撮るの大変だった…ってほどでも無いけどね♪でもなんとか撮れたよ~ドキドキドキドキドキドキ


いつも通りにごみを捨てに行ったら虎ちゃんを発見ビックリマーク

そのあとすぐに段ボール回収車がやって来て、それに驚いた虎ちゃんが、逃走…

虎ちゃんが居なくなったので、事務所でくつろいでいたらごみ捨て場に隣接してる事務所の窓からごみ袋の音が…

「まさか虎ちゃんが戻ってきたかな?」と思いまして、そそくさと外に出ていきましたビックリマーク

着いたら虎ちゃんが逃げようとしたので、「そっちまで行かないからそこに居てくれビックリマーク」って頼んで、撮らせてもらいましたビックリマーク3枚ほど…

残りの二枚は…