本 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマークパート2


新幹線が大好きだから買ってきたビックリマーク
140916_073834.jpg

1964年10月?頃に走り出した新幹線は今年で、半世紀を迎えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

いや~凄いですねビックリマーク

その間に初代0計は、引退…炅

初代0計が走り出してから21年が経った頃に100計が走り出したビックリマーク

あれ?その前に東北・上越新幹線が走り出したんだっけ?
う~んビックリマーク忘れたビックリマーク

この本を読んで勉強し直そうビックリマーク

ってな訳で、本日の更新はここまでかな?

なんか思い付いたらもう一回交信しに参上つかまつりまするそうろうビックリマーク

古いなぁ~言い方がビックリマーク(笑)