昨日は… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日は、昼前に配達をして午後に仮眠を取ろうと消灯しましたが…暑くて寝付けなかった炅

寝れたと思わないまま夕方のヘルプと配達をしに、お店にビックリマーク

配達を済ませて、お店に戻り制服を着て売り場に、搭乗ビックリマーク(笑)

昨日が、おでんセールの最終日だけあって、予約をしていただいた方々以外にも、飛び込みで、おでんを買いに来ていただけましたビックリマーク

いやぁ~たくさん売れたなぁドキドキ