セミちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

書き忘れてた瀨


8月に入りやっとセミちゃんが夜中に来店してくれましたビックリマーク
いや~なかなかセミちゃんが来店してくれないからおもろなかったにぁ~♪そんかわしカナブンはよく遊びに、来てくれてたけどねぇキラキラ
でも入り口とかに、居座ることが多いせいで、来店されるお客様と俺たちに踏み潰されてる個体もちらほら…

今朝は、大変だよビックリマーク二匹のセミちゃんが来店してくれたのは、いいけど…表では、カナブンが二匹程潰されてた+カマキリも……………それにアブまで、来店してたけど…何故か発見時には、既に絶命してたビックリマーク
何が起こったのでしょう?
それを知るのは、絶命してたアブちゃんだけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク