恐いDVD… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


2ヶ月程前に、自分の働いている店に入荷してきたホラーDVDを先程観てみましたビックリマーク

過去にもテレビで、やってるホラー番組を録画予約してのちのちに観たり、映画を借りてきて観たりしていますが…なかなか心の底から恐いと思えるものに出会えませんビックリマークビックリマークビックリマーク何故かな?

今回買ってきたDVDは役者の演技が下手だし内容も全く怖くないので、どうしたもんかな?と言う感じですビックリマーク

誰か「これはおすすめですビックリマーク」ってのがあればコメくださいなドキドキ

ちなみに洋画は邦画よりも怖くないビックリマーク気持ち悪いだけです炅