劇団炎舞さんユラックス9/18昼の部 | 花鳥風月のブログ

花鳥風月のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお芝居は『花の兄弟 お伊勢参り』だった。
一年以上、いつか観たいと願っていたが 滅多に遠征出来ないおばちゃんは、まだ観れずにいた。
あ〜、仕事だが   観たい‼️
今後、タイミング良く観れるのは何時になるかわからない。観たい。

ガマン出来ず、正直に話し 何とか早退させてもらった。
冠婚葬祭以外、体調不良でも頑張って仕事しているおばちゃんが早退してでも観たいお芝居がある事に驚かれたが、笑って許してもらった〜


鷹志くんも見れたし
{E75F406F-1974-4309-8C07-FAA65A0C9DAB}


炎鷹座長も素晴らしいし
{CD386946-0BBE-45C7-930D-1F44A8A33638}



ボスの舞踊も観れたし
{C3B97CE4-83F8-4D93-9ACC-E2E09BD10EE8}


もん太さんもバッチリ決まってるし
{E19D3CFE-54E3-4694-8E4D-E0342482ECF6}


あ〜、ユラックス行って良かった。


そして、お芝居で圧倒的な存在感があった
光鷹さん女形の綺麗なこと
{473ED177-E5F2-48FA-B82A-65230B7D99EF}


鷹勝くん役者さんには体力も必要だと教えてくれた。どんな役でも上手く演じる。
{E947EA53-D8F2-46EB-AB8E-9BC328244CBF}



鷹志くんの舞台もカッコ良いし
{A36475BB-3163-44ED-B639-F0F6B3472B53}


久しぶりのあかりちゃんはとても美しく成長してたし
{F49F6985-F8DE-45DA-A3AE-F5398F62F855}



小学生だったそらりちゃんも中学生になり ちょっぴり大人っぽくなってたし
{B9B94199-3E6F-44F0-AB98-9BDA07BB8A1F}



紅葉ちゃん、麗花ちゃん、姫花ちゃんも可愛いし
{326A8F4D-0A4D-499F-B4E7-7A3CF07269F3}



行って良かった。

お芝居は涙が出るほど笑ってしまった。
面白い
絶対、また観たい‼️


鷹志くん、お芝居ではちょっぴりイケナイ役だったけどカッコ良かったし
{75C6EF80-DE80-4D00-9A00-89608470A0A5}


上手く写真が撮れないおばちゃんが映しても鷹志くんはイケメンだし
{7A333798-8207-423E-B190-D54AA9D6B0BC}



美炎くんの個人の写真がなくてすみません。
右から二人目です美炎くん
{4D9546D6-2AA3-4503-B0C4-393A7F629CAD}



はぁ〜、整っている鷹志くん
{3FEF4DFB-4DFD-47F9-8C09-FE1FC354579C}

{3C9F62DE-2B9B-4A62-8A82-0CC6425B3138}


中2の孫も、お芝居で爆笑してたなぁ
また一緒に行こうね