祝:鷹志くん 21歳 | 花鳥風月のブログ

花鳥風月のブログ

ブログの説明を入力します。

おばちゃんの一押し、劇団炎舞の鷹志くんが今日21歳のお誕生日を迎えた
{010EBD9A-DC38-407D-86CF-59D835828085:01}

ナントおめでたいと言いたいところだか、残念なニュースもある。
良い事と悪い事は やはり平等にやってくるのだろうか
{0BCB20BD-7FC4-4804-9307-C8F74EE80736:01}

良い事は
鷹志くんが無事に21歳になったこと
少年から青年へと変わりつつあったのは20歳まで。これからは男としての魅力も増えていくだろう、楽しみだなぁ
{3DEFE2E3-91B6-48D3-995D-2B2BDEE1FDA8:01}


残念な事は、鷹志くんのお誕生日公演が中止になったこと
体調不良という どうしようもない理由だ
おばちゃんを含め、アレコレとお祝いを考えていたファンは このニュースに愕然とした、が、一番悔しい思いをしているのは鷹志くんだろう。

{4BEDE548-B0BB-4CD8-81FA-BE11D9439649:01}


2016年は波乱の幕開けとなった
{6A12D928-5394-4A8B-8D12-0F079CDE56A7:01}


鷹志くんの回復を心から祈っている
{006858CB-97B7-4A37-937E-A101DA32C3CC:01}