0609.0610 柿原徹也 | 声優オタクのイベント記録

声優オタクのイベント記録

ブログの説明を入力します。

 

柿原さんツアー初日と二日目に行けた音譜

 

大阪と山梨だけ行くから最初と最後を一緒に迎えると思うと

 

なんだか嬉しいラブ

 

感想という感想はまだツアー中なので言えませんが、

 

仲のいい友達とキンブレ振り回せたので

 

楽しかったですラブラブ

 

山梨初日は私の誕生日なので、

 

誕生日に好きな人の曲が聞けるなんて、

 

中々ないので、楽しみたいですチョキ

 

 

 

 

 

 

ブログ作って今年行ったイベントの感想をざっと書いてみました。

 

意外と行ってなくて、びっくり、、、

 

またイベントごとに更新していきたいと思ってますチョキ

 

ちなみに、柿原さんをずっと推してたのですが、

 

ツアー千秋楽をもっと降りることにしました。

 

いろいろあったのでねあせる

 

それ以降は、櫻井孝宏さんを推していきますドキドキ

 

出戻りですチョキ

 

DGSのお二人はソロライなど行けるものには行く。

 

という感じです。

 

あと、一番楽しみなのは、年末のおれパラが楽しみです。

 

もちろん全通ですので、よろしくお願いします音譜