いつもいいね!ありがとうございますショボーン

こちら アラフォーのワーママです

小学生姉妹の日常を気の向くまま書いてます

初めての方はこちらの自己紹介へどうぞ

 

 

 

 

アメーバトピックスに掲載されました→

 

 

 

こんにちはニコニコ





今日は朝から

天気が良くないからか


頭が痛いです…ガーン

(肩こりのせいかな…?)




イマイチ調子が

良くないので


薬を飲もうか検討中…

(検討する前に早く飲めよ…)




今日はあまり出歩かずに

家で大人しくしていようと

思います真顔





始めました ポイ活↓


毎日、ゲームやアンケートでポイントたまります

ンクアップすると還元率が上がるんですよ~

コツコツ 毎日続けています

 

 

 

 

写真を撮って読み込むだけですよ

レシートがお金にかわるアプリ♪はこちらから




出歩かないついでに


年末に向けて

大掃除を始めようかと



すぅもりぃも

自分の机周りの

整頓を始めました



私も断捨離しようかな〜




さすがに

物が溜まりすぎてる…滝汗

(タンスの中も大変なことに…)





今日は日曜にしては

珍しくパパさんが休みなので



やるなら今日だ!!



とみんなでコツコツ始めました



各部屋の蛍光管も

新しいものにして


二人が持って帰ってきた

作品を写真におさめて

処分して

(こうしたら場所とらない)



いらないプリント類もポイポイバイバイ





ちょっとですが


スッキリしました

(まだまだやることあるけど)




そして 明日は

終業式です



あ…エプロンに

アイロン かけなきゃ…ガーン