ドナドナと懐かしい映画 | 鈴鹿のバイク琵琶湖バス釣り

鈴鹿のバイク琵琶湖バス釣り

琵琶湖でのバス釣り、バイクネタなど楽しい事など!

何気にYouTubeでお勧めみたいなのにタイトルが何か覚えがあり見てみると……、

20歳くらいの時にエキストラで出た映画やんフラッグ

画像はすごく悪いけど見れました。

一応、出た記念にVHSテープがあるんですがVHSのデッキ出さなあかんから見ないでいてました。

懐かしく映ってる自分の若いこと(痩せてるし)

暇な人は面白いので見てください。  

https://youtube.com/watch?v=dhNJ_Sy_w7g&si=zWFsi2gVYxz4DOFP


先週、日曜に予定があり私は遅れて行くと伝えて行ってもらってて現地から電話が……

小さいのが2つと連絡があり又、急用が出来てしまい途中でUターンしました。

先に現地に行った方すみませんでした。

途中だったんで被害も少なくすぐに帰れました。

さて………


長年維持保管してるYAMAHAさんが明日

ドナドナになり夕方、積み込んで用意してました。



ついでにもう使う事ないと思いテールカウルも一緒に……
裏も断熱、ゴム関係もしっかり付いてて喜んでくれました!
元気に走ってくれる事を期待します。