!!! スタンリーゲスお客様着用スタイル!!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

悲報。

 

私が日々ブログをつづるお店のPC。

 

 

 

キーボードの「 I 」が反応悪すぎて

うまく文が打てへん。

 

 

 

たかだが「 I 」1個で支障が出るか!!ハッハー!!!

って思ってたけど。本当に良く使う。本当に。

 

たった今 「以外に」 の時点で3回使った。

I様お願い戻ってきて。

 

 

 

 

 

とりあえず藁にもすがる気持ちで

「 I 」をプチッと外してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

丸カン出てきた!!!

さすがシルバー屋さん!!!

 

 

 

 

 

 

どもッ!!! 稲田ッス!!!UMAくん

「いなだ」 の 「い」 も軽快に打てる!!!

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

先日開催された

スタンリーゲスの展示即売会にて

 

 

 

かなりゴージャスな

組み合わせが誕生しました!!

N様ありがとうございます!!(。-人-。)キラキラ

 

 

 

なんとですね・・・

 

スカルダガーのゴールドを

お迎えしていただきました!!!目

 

 

 

 

初スタンリーアイテムがまさかのゴールド!!

しかもお隣にはロンワンズのドーブベル!!

 

ちなみにチェーンはゴールドとプラチナの

コンビだそうです目!!

 

 

 

ゴッ・・・ゴージャスすぎる・・・。

 

 

 

同じチェーンに通せば

かなりやばい事になるのではないかと

試みて見た所、本当にやばい事になりました♪

 

 

 

バチカンの向きが同じ方向であり

更にスカルが飛び出ているので

かなりいい感じにベルが綺麗に重なります!!!

 

 

 

うぉお・・・

まだゴールドアイテムを

1個も持っていない私からすれば

 

うらやましい限りでございます!!!

 

 

 

違うブランド同士を組み合わせて

絶妙なコーディネートが完成した時は

最早狂喜乱舞です私。

 

これからも素敵な組み合わせを

日々試行錯誤してご紹介してまいります♪

 

 

 

 

 

そして番外編着用スタイル!!

 

お隣帽子屋CABOURG鈴鹿店の

宜保ちゃんがブログにて

帽子+シルバーの組み合わせを紹介してくれました音譜

 

 

Loud Style Design のスカルピン!!!

これをCABOUGオリジナルのキャスケットに付いた

プレートに通して愛用してくれています♪

 

 

早速店頭でお客様に

「それ、いい!!!」とお言葉をいただいたそうですよ目!!

 

 

 

そんな宜保ちゃん最近シルバーにも興味津々!!

 

GIGORのエターナルペンダントを

オーダーしてくれました✌('ω')

 

KINGSROADとCABOURGが合体しているのは

鈴鹿店のみなので

 

このような着用スタイルをご案内できるのも

鈴鹿店ならではでございます!!

 

 

是非ご来店くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてそして来月頃には

GIGORが店頭に入荷予定でございますよ!!!

 

荒川さんのブログで

またまた盛り上がってしまった私ですが・・・

 

 

ブログの写真。

 

作業台に並んだ

シルバーの入ったパックの真ん中。

 

「キングス鈴鹿」って。ほら見て目

これ見るだけですごくワクワクしますね!!!

 

今回は店頭用でエターナルピアスを

レギュラーストーン以外のストーンで

オーダー中であります!!!

 

 

 

 

 

只今大忙しの荒川さんでございます!!目

皆さん応援して入荷をお楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

 

 

ではでは明日も元気に

笑っていきましょう!!!