!!! CRAZY PIG 入荷 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!




昨日ですね,ペットショップにて・・・











殺人的にカワイイ猫と遭遇しました





あの可愛さは、人殺せる。うん、キュン死。







彼氏さんと共に,我を忘れて
派手にニャフニャフしてきました(●´ω`●)ゞ









いつかは飼います,にゃんこ(´・ω・`)aya

名前「つくね」にしましょうかね・・・



いや、「梅しそチャン」とか。








「毛玉チャン」もありか・・









肉球は神の領域…!
どもッ,稲田ッス!!!










さぁさぁ、 CPD入荷!!!!




遥遠くイギリス、ロンドンからのモンスター野郎!!!
CRAZY PIG DESIGNS




今回もクレイジーでポップな奴らが
やってきました!!!





まずはコチラ!!!人気アイテム!!!


鈴鹿店気まぐれブログ

CHEEKY GOMEZ   \39,900



「CHEEKY」 = 「やんちゃな」
という意味の通り、ヤンチャで小生意気なデザイン!!!


CPDのキャラクターであるゴメス君の
立体的マスコットペンダント入荷しました~!!!



シルクハットや、手袋,足の指1本まで細部まで拘り
今にも勝手にピョンピョンと飛び回りそうな感じ♪


プクッとしたキュートなお尻が可愛らしい…(´_`。)



鈴鹿店気まぐれブログ



革紐付きなので、短めに結んで着用をオススメです!!!



鈴鹿店気まぐれブログ

ヤンチャ可愛くちょいセクシー?なデザインですので御注目ラブラブ







続きましてはリング!!!




鈴鹿店気まぐれブログ
MASCOT  \51,950


ハイッ!!!先程のゴメス君のリングバージョン!!!


リングになると、シルクハットのリボンも丁寧に
デザインか・・・♪



中指1点付けで、手元に愉快に飛び跳ねる
ゴメス君を迎え入れてみてはいかがでしょうか??


鈴鹿店気まぐれブログ


ボリュームがあるようにも見えますが
厚みはかなり抑えてあるので
着けていても邪魔にはなりません♪


裏抜き無しなので、ヌルッとフィットする
着け心地の良さもオススメ!!!





ラストはこちら!!!




鈴鹿店気まぐれブログ

PLAGE  \46,200



「疫病」という名のこちらのリング


歴史上でも,何度も大きな被害を出してきた「疫病」を
CPDはスカルでリアスに表現!!!


サイドは爛れ、歯が抜け落ち
叫ぶような表情は、「PLAGE」の意味を
知ってから見ると更にリアルに感じ取れます


正面から見て右サイドは
ほとんど歯がありません・・・!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


鈴鹿店気まぐれブログ





口が大きく開いたデザインのスカルのリング自体
珍しいかと・・・♪


鈴鹿店気まぐれブログ



ダークさの中に、強いメッセージ性も込められた一つです( ´`)ひらめき電球










我等が吉川店長も実はCPD持ってます・・・




鈴鹿店気まぐれブログ



あまりの衝撃画像で、どこ見たらいいのかわかりませんが
右手中指に御注目!!!




LIVE SKULL がいらっしゃいます(´_`。)














吉川店長の顔…顔…ww











さぁさぁ!!!明日も元気に笑っていきましょう!!!