【ストレスだった〇〇‼️それが、、、毎日笑顔になれる🌺】



皆さん
こんにちは^^
三重県鈴鹿市
シミケア ・リンパ専門サロン🌿
クオーレ 柳です

6月も早いもので
後半に近づいてきましたね。



こんな時期特有の
浮腫み


今の時期は
特によく浮腫む
こんなお悩み
有りませんか?
・足先が冷えてる
・夕方には、足がパンパン
 でだるい。
・足が痛い。
こんなお悩みの方へ。
梅雨の時期は
ストレスも溜まりやすい
時期なんです。
湿気のベタつき感って
なんだか憂鬱だったり
しませんか?




実は、
湿度と、浮腫みって
関係があるんです。
汗が皮膚の表面から
蒸発しにくくなり
身体の熱が、
上手に発散できず
余分な水分を溜めこんでしまう、、、
浮腫みの原因の一つ
だったんです。
では、どうしたら
いいのでしょうか?



それは、
履くだけ‼️




実は簡単ですね^^✨




10分後には
/
えっっ!凄い!!
\
と驚かれてます^^

履くだけで
リンパマッサージ効果があり
忙しい毎日には
嬉しいですね^^




こんな方にオススメです



◻︎とにかく浮腫む
◻︎足先の冷え
◻︎立ち仕事の方
◻︎座りっぱなしの方




水分をドバドバ出して
浮腫みにくい足に
なってみませんか?
ストレスフリーを
目指してくださいね♪
〜 〜 〜 〜 〜
公式ライン


ホームページ