またまた久しぶり | カレイドスコープの中にはmilky way

またまた久しぶり


あおちゃんが毎日日記してるの見て久しぶりに書いてみることにしたぁ。

まぁ私は毎日書けないけどね。わら

いやぁ~
最近上手くいかんよ。

頭でわかってても気持ちがついていきません。

昨日辺りから前向きにはなってるんだけどさ。

寂しがり屋な私には
いろいろと難しいことがたくさんあります。

それでも今度こそは頑張りたいんだよね。

だから誰か一緒にいてください。

遊んでください。わら

遊ぶ予定たくさん欲しいわ。

レポートしなきゃだけど。

う~ん。。。
なんでいつもそうなんかなぁ。

頑張ろッ。

たぶんリアルにたくさん頑張ろッてアップすると思う。

すみません。

頑張ろッて更新しなくなったら
たぶん病んでます。わら

風呂入って寝るべ。

おやすみ。