8月の出来事。パート2 | カレイドスコープの中にはmilky way

8月の出来事。パート2


はい。
文字数オーバーです。
ためすぎ私。わら

ドキドキ28日ドキドキ
ゆりさんとフレッセイクローズ。
クローズ後ひろちゃんのいるフラガへ車DASH!
ひろちゃんが25%OFFくれたぁキラキラ
ありがと
1時半くらいまで滞在し、そのあと亀里マックへ。
そして、帰宅。

ドキドキ29日ドキドキ
亀里のだいたいハタチの会に参加。
ゆりさん、五十嵐さん、みずえさん、平田さん、涼介先輩、早川さんでガストで語りました。
といってもバラバラであせるわら
でも楽しかったぁキラキラ

ドキドキ31日ドキドキ
ゆりさんとかわべと買い物に行きました。
ユニクロ行って、イオン行って、ジョイフルへ
水着買えてよかったぁ
みんなありがとぉドキドキ
ジョイフルで語りまくって帰宅。

最近ゆりさんDay多い音符キラキラ
ゆりさんが大好きなんでドキドキわら

そんな感じの8月でした。

ちゃんちゃん。