7月の出来事。 | カレイドスコープの中にはmilky way

7月の出来事。

7月も下書き放置。。。Σ( ̄□ ̄;

もういいよ(´Д`)汗

まとめまぁーす!!わら

☆7月☆

・1日
LACCO TOWERのライブ。
激やばドキドキ
ライブ行く前にロッテリアでかわべとトークしたよね。

・2日
マックに藤井さん現れ、
たわむれた。わら
はたまた、激やばラブラブ!ドキドキ

・3日
バイト終わったあと、
群社組+清水さんとお話しましたぁ音符キラキラ

・4日
東京の恵比寿へ行ってプチ観光して、
飲み会に参加

・5日
アップ後にゆりさんと五十嵐さんとフラガでトーキングドキドキ

・6日
1限目いくのやめて、
家で「WM-ムウ-悪魔のゲーム~第0章~」で健さん鑑賞ドキドキ
夜はがみくんと長電した携帯わら

・7日
かわべとカラオケ行った後ガストでトークタイム

・10日
ゆりさん家に五十嵐さんとお泊りドキドキ
「SEX AND THE CITY」をあずちゃんも来て飲みながら鑑賞。
私はその後ばたんきゅダウン

・11日
悪夢の日。
はははぁ~(´Д`;
夜は清水さんと谷さんとすき家。

・13日
亀里で新商品ジューシーチキン ブラックペッパーいただいて、
ゆりさんとお話しながら送ってもらいましたぁドキドキ
・14日
お母さんとヤマ電行った帰り、フレッセイで藤井さんと遭遇。

・15日
みらい家でバルサン体験した!!

・16日
マックのばら色Tシャツのバッチを勝手に配ってたら、オタさんが当たりを出したぁアップ

・17日
大学でゆったんパーティーしたぁ!!
要するにおかしパーティーキラキラわら

・19日
バイトアップ後にがみくんと谷さんとカラオケ。
がみくん歌激うまドキドキ

・20日
亀里とフレのダブルインで10時間労働。わら

・21日
かわべちゃんと遊んだぁ。

・23日
お母さんとひかり(妹)とハリーポッター見に行ったぁ。

・24日
がみくんと遊んだぁ。

・29日
かわべとがみくんとカラオケ。
みんな立って歌います。わら

まぁ、
ざっとこんな感じ(*´▽`*)音符

あとは覚えてないダウンわら