もう6月1日です。 | カレイドスコープの中にはmilky way

もう6月1日です。

今日は、
16-22で亀里でバイトでしたぁ(・∀・)

大塚さんとボスと高橋さんの息子さんがいました。

相変わらず大塚さんは輝いていらっしゃいました☆〃わら

そのあと、
30分の休憩を挟んで、
早川さんと湯本くんと原田くんとお仕事。

原田くんはまじ謎です。

今日からかざすクーポンスタートo(≧∀≦)o

早川さんが全部受けてしまった(ToT)

バイトが終わった後。。。

ちゃんと答え出してきた。

自分の気持ち伝えてきた。

今までさんざん頼ってきて、
それで気持ちに答えられないとか、
申し訳ないけど。。。

後悔したりもしたよ?

出会わなければよかったんじゃないかとか、
アドレス聞かなきゃよかったとか。

だけど、
私は後悔はしたくない。

すべて意味があることだって思いたい。

だから、
私は出会ってよかったんだって思うことにするよ。

前に進むために。

今までありがとう!!
これからもよろしくお願いします☆

こうゆう気分の時は
テナーの曲を聞くのが1番です。