幸せと笑顔を作るお手伝い!

 

数秘&パワーストーンアドバイザーの吉村順子ですウインク

ご訪問いただきありがとうございます恋の矢

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

とても素直で、行動が早いお客さま♪

 

 

パワーストーンセッションで、選びだされたストーンの意味がどれもぴったりきて感動されていました!

 

どれも必要だわ!!

 

ということで、1本のブレスレットには入りきならない!

 

それで、普通のストーンだけのブレスレットと、

華奢なブレスの重ね付けを提案しました♪

 

 

華奢なブレスは後日お送りすることにして、まずはストーンだけのブレスレットを製作。

細かいことが苦手だから出来るかなぁと心配そうでしたが、いざ作り始めたら

楽しい~~♪って喜んでもらいました爆  笑

 

 

届いた華奢なブレスも着けて写メを送ってくれました♪

 

 

MNP数秘で、ご自分の本質やクセ・9年周期のお話もして、こちらも納得♪

アドバイスも早速取り入れて、行動されてました!!

 

 

ほんと、何をするのも早い!!

こういう方は、変化も早いですよねハート

 

これからを楽しみにしています音符

 

 

【今後の参加イベント】

 

10月27日(土)13:00~16:00
タロットセラピーYUKIEちゃんとのコラボ
パワーストーンと占いで願いを叶える!お茶会

てらこや専念寺


11月11日(日)10:30~16:00
エールドランジュ~天使の羽根~
松江イングリッシュガーデン

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

次回のNoen講演会も決まりましたー!!

 

思春期の子どもたちにも!ということで、高3の息子も参加しますビックリマーク

こういう多感な時期に、のえんさんのような大人に会えることはとっても意味があることだと思います。

 

是非たくさんの子どもさんにも、そしてもちろん大人の人にも参加して欲しいですウインク

 

【会えば必ず変われる】

 

お申込みは

こちらです(*´꒳`*)

 

 

明日もハッピーな一日をドキドキ

 

 

パワーストーンアクセサリーのお店OPEN♪

 

image
 
 

LINE@で、満月新月のお知らせや、数秘・パワーストーンのことなどを発信していきますキラキラ

是非↓の友だち追加をポチッとウインク

 

友だち追加

LINE@ID
@xul1365q

 

 

 

 

「パワーストーンと占いのお店Jun」は、R431沿い

 

米子市上福原5丁目13ー48

中江接骨院2階です♪

 

純和風のおうちなので、ガラガラっと玄関を開けて入ってくださいね。

 

 

■提供中のメニュー■

キラキラMNP数秘コミュニケーションセッション
自分の質・クセ・目的などを知ることで
自分の生き方・自分らしさのヒントを得られます
30分3000円~

キラキラパワーストーンセッション
パワーストーンとペンデュラムを使って潜在意識にアクセスします
あなたの今の状態とパワーストーンを持つことによって得られる少し先の未来をみます
30分3000円~
ブレスレットをオーダー頂いたら1000円割引

キラキラ自分に気づくためのセッション
MNP数秘コミュニケーションとパワーストーンを使って、本当の自分を知り、今の自分も理解することが出来ます。
1時間6000円

 

キラキラパワーストーンブレスレットメンテナンス
メンテナンス料1000円+交換した石代

キラキラMNP数秘コミュニケーション初級講座
自分の質・クセ・目的などを知り自分のストーリーを学んで、生きやすく、笑える人生になります。
詳しくはこちらから


 

パ/1ワーストーンと占いのお店 Jun

米子市上福原5丁目13-48

中江接骨院 2階
090-1331-0316

 

お問い合わせはこちらから