幸せと笑顔を作るお手伝い!

 

数秘&パワーストーンアドバイザーの吉村順子ですウインク

ご訪問いただきありがとうございます恋の矢

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

鬼太郎で有名な境港市での「みなと祭り」

 

毎年よさこいで参加してた息子が、今年は高校のダンス仲間と参加。

 

高校生活最後の夏に、また素敵な体験をさせてもらいました♪

 

 

去年は5人での参加だったのに、今年は16名での参加に!!

 

音楽も構成も振り付けも、頑張った甲斐があり、とても見ごたえのあるステージだった爆  笑

 

 

ダンスの道へ進むという夢の為に、いろんなことが進んでいっている、進めていっている息子を見て、私も刺激をもらってます!!

 

やっぱりどうなりたいかがはっきりしていると、どんどん繋がって、動いていくんですよね。

 

いつも近くでお手本を見せてくれてありがとうウインク

 

 

みんなお疲れさまでしたキラキラ

 

image

 

 

明日もハッピーな一日をドキドキ

 

 

たーみゃの「大人のための絵本セラピー」

あと2席ビックリマーク

 

【日 時】7月25日(水)
【開催場所】パワーストーンと占いのお店Jun
 鳥取県米子市上福原5丁目13ー48(中江接骨院2階)
【参加資格】大人のあなた
【時 間】14:00~16:00
【参加費】2,500円
 たーみゃのオリジナルポストカードプレゼント
 ドリンク・デザート付き

※参加希望の方はメールでも受け付けています♪

jun.mnp@gmail.com

 

 

9月15日には、米子市境港でのえんさんのセミナーが開催されます!

「会えば必ず変われる‼」Noen講演会
詳しくはYUKIEちゃんのブログまで

変わりたいあなた!是非のえんさんに会いに来てくださいおねがい

 

 

 

 

「パワーストーンと占いのお店Jun」は、R431沿い

 

米子市上福原5丁目13ー48

中江接骨院2階です♪

 

純和風のおうちなので、ガラガラっと玄関を開けて入ってくださいね。

{5739A7A9-3538-41CF-B6B7-45A387FA70F3}

 

 

 

■提供中のメニュー■

キラキラMNP数秘コミュニケーションセッション
自分の質・クセ・目的などを知ることで
自分の生き方・自分らしさのヒントを得られます
30分3000円~

キラキラパワーストーンセッション
パワーストーンとペンデュラムを使って潜在意識にアクセスします
あなたの今の状態とパワーストーンを持つことによって得られる少し先の未来をみます
30分3000円~
ブレスレットをオーダー頂いたら1000円割引

キラキラ自分に気づくためのセッション
MNP数秘コミュニケーションとパワーストーンを使って、本当の自分を知り、今の自分も理解することが出来ます。
1時間6000円

 

キラキラパワーストーンブレスレットメンテナンス
メンテナンス料1000円+交換した石代

キラキラMNP数秘コミュニケーション初級講座
自分の質・クセ・目的などを知り自分のストーリーを学んで、生きやすく、笑える人生になります。
8月4日(土)12時~15時(松江市)
8月27日(月)13時~16時(米子市)
詳しくはこちらから


 

パワーストーンと占いのお店 Jun

米子市上福原5丁目13-48

中江接骨院 2階
090-1331-0316

 

お問い合わせはこちらから

 

 

今後の予定
☆7/20(金)〇
☆7/21(土)イベント出店(松江イングリッシュガーデン)

☆7/22(日)×
☆7/23(月)〇
☆7/24(火)午前× 午後〇
☆7/25(水)絵本セラピー
☆7/26(木)M.inoriランチ会
☆7/27(金)〇
☆7/28(土)×
☆7/29(日)×
☆7/30(月)〇
☆7/31(火)×
☆8/1(水)×

これ以外の日程もお問い合わせください
お問い合わせはこちらから