幸せと笑顔を作るお手伝いをしたい!

 

数秘&パワーストーンアドバイザーの吉村順子ですウインク

ご訪問いただきありがとうございます恋の矢

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

お友達の誕生日プレゼントに守護石を使ってピアスを作りました。

 

 

 

 

守護石とは、生年月日から導き出される「軌道数」によって算出します。

 

 

生年月日は生まれた時から変わらない数字なので、生涯変わらずあなたを表現することができるのが守護石です。

 

 

そして自分の軌道数に合わせた守護石というのは、生涯にわたって変わることなくあなたを守り、サポートしてくれる頼もしいストーンです音符

 

 

 

 

キラキラ守護石の算出方法キラキラ

 

 

生年月日を一けたになるまで足していきます

 

1969年3月14日なら

1+9+6+9+3+1+4=33

3+3=6

 

ということで、軌道数は6です

 

 

 

むらさき音符ただし、計算結果が「11」と「22」の場合は、その数を軌道数とします。

 

 

このお友達は軌道数が3なので、守護石はカーネリアン

 

 

 

カーネリアンは、とても元気な行動力にあふれたストーン。

 

見ているだけでも楽しくなるようなオレンジカラーで、原動力を与えてくれます。

 

 

お友達のサポーターとして、原動力を与えてねキラキラ

 

 

それぞれの守護石も紹介します宝石赤

 

軌道数が1のあなたの守護石  タイガーアイ

 

軌道数が2のあなたの守護石  アメジスト

 

軌道数が3のあなたの守護石  カーネリアン

 

軌道数が4のあなたの守護石  スモーキークオーツ

 

軌道数が5のあなたの守護石  ルチルクオーツ

 

軌道数が6のあなたの守護石  ブルーレースアゲート

 

軌道数が7のあなたの守護石  オニキス

 

軌道数が8のあなたの守護石  ガーネット

 

軌道数が9のあなたの守護石  アクアマリン

 

軌道数が11のあなたの守護石  ラブラドライト

 

軌道数が22のあなたの守護石  ジェダイト

 

 

 

「パワーストーンと占いのお店Jun」は、R431沿い

 

米子市上福原5丁目13ー48

中江接骨院2階です♪

 

純和風のおうちなので、ガラガラっと玄関を開けて入ってくださいね。

{5739A7A9-3538-41CF-B6B7-45A387FA70F3}

 

 

 

■提供中のメニュー■

キラキラMNP数秘コミュニケーションセッション
自分の質・クセ・目的などを知ることで
自分の生き方・自分らしさのヒントを得られます
30分3000円~

キラキラパワーストーンセッション
パワーストーンとペンデュラムを使って潜在意識にアクセスします
あなたの今の状態とパワーストーンを持つことによって得られる少し先の未来をみます
30分3000円~
ブレスレットをオーダー頂いたら1000円割引

キラキラ自分に気づくためのセッション
MNP数秘コミュニケーションとパワーストーンを使って、本当の自分を知り、今の自分も理解することが出来ます。
1時間6000円

 

キラキラパワーストーンブレスレットメンテナンス
メンテナンス料1000円+交換した石代

キラキラMNP数秘コミュニケーション初級講座
自分の質・クセ・目的などを知り自分のストーリーを学んで、生きやすく、笑える人生になります。
5月24日(木)13時~16時
詳しくはこちらから


 

パワーストーンと占いのお店 Jun

米子市上福原5丁目13-48

中江接骨院 2階
090-1331-0316

 

お問い合わせはこちらから

 

 

5月の予定
☆5/13(日)×
☆5/14(月)午前× 午後〇
☆5/15(火)×
☆5/16(水)午前〇 午後〇
☆5/17(木)×
☆5/18(金)×
☆5/19(土)〇
☆5/20(日)〇
☆5/21(月)〇
☆5/22(火)〇
☆5/23(水)〇
☆5/24(木)〇
☆5/25(金)×
☆5/26(土)×
☆5/27(日)×

これ以外の日程もお問い合わせください
お問い合わせはこちらから

 

 

今後の予定
5月24日(木)MNP数秘コミュニケーション初級講座