休職してから

ずっと

やる気を失っていました

無気力

退職することが決まって

少し

吹っ切れた


と言う事で

いつまでも

落ち込んでは居られない


何をしようかなと

1ヶ月前から始めた

Duolingo

韓国語ではなく

英語を

始めました

🇺🇸

やってる方いらっしゃいますか?


そんちゃんも始めました


2人で

英語習得に向けて

突き進もうと

思います


海外旅行に向けて

✈️

みなさん

いつか

韓国以外も

載せていきたいと

思っています

(いつのことだよ)

果たして

習得出来るのか


まずは忘れている

基礎から固めていくよ

そんちゃんが


問題集も


買ってくれた



中1から


ガチガチに固めていくぜ




ここから韓国の話



韓国行った時に

軍隊の時の友達が

美味しいコーヒー屋さん

連れて行ってくれました



オシャレな外観



沢山の賞を受賞しています



軍隊の時の友達が


お店のオーナーと仲良い為


試飲させてくれました



香りが豆についていて


飲む時に


青りんごや


スイカの香りがします



フルーティで


飲みやすい



コーヒーじゃないみたい



韓国へ行く機会ありましたら

是非

☕️