こんばんわ

私の地元宮崎で


大きな

地震が来たようです

家族は無事でした

友人達もみんな無事でした

友達1人は海沿いで

高台に避難しています


南海トラフと

関係あるのかなぁ


いつ来ても

おかしくない南海トラフ地震


みんなが

無事でありますように

離れていると

心配だし

何もできないなぁ




私は

最近

右手が痺れて

MRIとりました

痺れのお薬飲んでます


色々と重なる物です


また

韓国ブログも

再開しますね

にっこり


ソウル


ドライブ中



どうでもいい


会話してます



韓国は

右車線

左ハンドル

🚗


時々

フォロワー

600人超えました


みなさん

いつも

応援と

優しいコメント

ありがとうございます♡


被災したみなさん

これからも

無事でありますように

お祈りいたします


にっこり