今日

仕事を辞めると決断した


なかなか

決めることが出来なかった

東京に来て

不安な中

初めて働いた職場は

人に恵まれて

楽しくて

誇りを持って

仕事が出来ていた


仕事を退職するという

決断は

なかなか出来なかった
 

少し落ち込んで

ブログは

書けなかった


ギリギリまで

悩んで

退職を決めたが

今も

正解だったのだろうかと

考えている


いつか

きっと

後悔する時が

来るだろう


みんなが写る

写真を見て

涙が出た


本当に

良い職場だった


みんな

優しくしてくれて

ありがとう


家族にも

心配かけてごめんね


みなさん

優しいコメント

ありがとうございました





ニコニコ