約1ヶ月

お仕事を休みました

その為

少し

ω

うしりは

回復してきました

薬の量を増やして

眠気は増えました

ブロック注射も効いたのかも

でも1番は

安静ですね

病院で

痛みが前より治ってきた!

と言ったら

うん、やすんでるからね!

負荷かかってないもんね!

と言われる

先生や

リハビリの先生に

復帰のことを伝えると

うん

まぁ、悪化するだろね笑

と言われました

そうだよね

一度復帰して

やはり

痛みが続くようであれば

仕事を

退職しようと

思っています

わたしにとって

最後の青春かな

出来るところまで

やりたいし

もう一度

皆んなと

働きたい

そう思いました

もう少し

キャリアを積んで

もっと

できるようになりたかったけど

ここでの挫折は

無念です


でもやはり

健康が大切で

また

次のお仕事で

キャリアを築いていきたいと

思います



ホンデの続き


久しぶりに

ソルビン食べました



やっぱり



いちごが最高🍓



ソルビン

また

食べたいな

よだれ