仕事休んで

3日目

やっと歩ける様になりました


わたしの病名

はっきり確定ではないですが

仙腸関節障害

ぽいね

との事


もしかして


ググって探してた病気を

そのまま指摘されました


やっと

病名が発覚か

とりあえず

ブロック注射はせず

内服治療継続ですとのこと

治るのかな

仕事続けられるか

心配だけ残ります

真顔

そして

なんと

2ヶ月前から

肩から指先に

痺れのあった

そんちゃんも

MRIとることに

すると

なんと

頚椎ヘルニアでした

そんちゃんの方が

重症です

真顔

はやく

MRIのある所に

連れて行けばよかった


後悔しても遅いので

今回MRIとって

2人とも

原因がわかって

良かったと

思うことにします


そんちゃん

はやくよくなりますように


サランへ

早く元気になって

次は一緒に


ハンボク


着ようね



素敵だな



韓国ドラマ思い出す



これがオンドルか



ハンボク


カラフル



こちらも


かわいい♡



カップルで着るの


いいですね!



薬草かな





次は着たいな




つづく