韓国滞在中に

再度お義母さんと会いました

そんちゃんと

銀行に行って

車の名義変更の

手続きなど


そのあと

一緒に

ご飯を食べに行きました

いつも

私の手を取って

冷たいね

寒いね


心配してくれます


やさしい

お義母さん

また

ご飯を

奢ってくれました



どじょうを食べに行こうと




蒲焼きみたいなの想像してたら



汁物でした



ミキサーで砕かれ


うなぎはみえなかった



でも美味しかった♡*.゚


はじめての


ミクラジ


少し風邪を引いた私に


スタミナつけるように


お義母さんの


愛を感じた



ありがとうございます



その後は


一緒にカフェに行って



変な缶詰みつけた



こわすぎ


オエ



コーヒーは



こちらの奢りで



喜んでくれました


ニコニコ



お義母さんと


一緒に


映える写真撮影



お義母さん


かわいい


ニコニコ


そのあと


明洞まで


送ってくれて


別れる時


ハグしました



なんだか


とっても


寂しくなった



また


必ず


逢いに行きます



にっこり愛



続く