そんちゃんも


軍隊に2年行きました

若い時の

1番良い時期の

貴重な

青春の時間を

2年も奪われて

軍隊に行くとは

大変な事です

国を守るためとは言え

悲しい事

そんな

軍隊生活で

そんちゃんが

唯一得たもの



それは

親友

だそうです



その友達と

電話で

何回か会話をしましたが

初めて

対面で会いました


明洞駅で

待ち合わせ

車で迎えに来てくれました

車に乗って

移動です



東大門の


建物



車からの撮影


Instagramに


動画をアップしてます



車を降りて


チムダクを


食べました



そんちゃんが


1番好きな食べ物



激うまです


こんなに美味しかったっけ?


と思いました



私がそんちゃんを


養っていることを


知っている


親友が


全部奢ってくれました




食べた後に


デザート


これは


こちゃんとそんちゃんの


おごりです





そんちゃんに


出逢ってから


6年が経ちました



そんちゃんの


親友に逢えて



良かった



にっこり


次は


出世払いで




まだつづく