結婚の挨拶の次の日

そんちゃんの妹が 

そんちゃんとこちゃんの

好みを聞いて

こちゃんたちに

チキンを

宅配で

ゲストハウスまで

送ってくれました

🥲

なんて

素敵な妹



そんちゃん


妹が初めて買ってくれて


嬉しそう



今まで俺はたくさん奢ってきた


との事


サイドメニューまで


たくさん!



これは


私の好きなチーズの


チキン


よだれ



そしてこちらは


そんちゃんの好きな


ヤンニョム




なんて美味しいんだ


よだれ飛び出すハート


そんちゃん


妹の買ってくれたレシートを


財布に大切に


閉まってました


🧾


4年ぶりの再会


妹が


大人になった




そう言って


世界一


美味しそうに


食べてました


にっこり


よかったね!



韓国連れてきて


良かった


💰


妹ちゃん


ありがとう


ニコニコ