そんちゃんの家族に会って

そのまま

弟の車で

仁川に移動すること1時間

着いたところは

韓国料理やさん

韓食




本格的なところ


ラフな感じの

ごはん屋さんを想像していました


やばい

ちゃんとした

服装で

来ればよかった

普通に

ダウンジャケット



そういえば

結婚のご挨拶だった

やばい


あれ

5人できたのに

なぜか6席



ん?

誰かくるのか?


すると

そんちゃんが

親戚だよ



聞いてないぞ


誰がくるんだ


すると

優しそうな女の方が来られました

そんちゃんの

お母さんの

弟の

奥さんでした



ご挨拶して

椅子に座ります


お料理が運ばれてきました



お刺身です



盛り付け美しい


そして美味しい



サラダ



そしてなんだこれは



こんにゃく?



キムチにデンジャンチゲ


味噌チゲです



初めて食べた


お米も美味しい



高級韓牛です



お母さんが


私に沢山お肉をくれました



みんなで写真も



全力で


歓迎してくれて


感動しました


ニコニコ


わたし


貧乏生活だけど


こんなに


幸せになれました



いままで


応援してくださった方


ありがとうございます


ニコニコ


ここまで


6年


長かったな





続く