私の名前は


◯◯子



昭和の匂いが漂ってますね


平成ももう終わるというのに


今まで


子を取って


◯◯ちゃん!


と呼ばれて


育ってきた私






韓国人彼氏さんと


出逢った当初


お互い


何と呼びあうのか話しました




その時


彼氏さんはこう言いました





こちゃん!




えっ‥



初めての事で


良く理解出来ませんでしたよ




えっ‥









◯◯子の


子の方を取って


子ちゃん


  


えっ‥







今まで


この親がつけてくれた名前





という字が古臭くて




嫌いでした






つけなくてよかったのに



そう思ってました


   






この日までは














こちゃん






意外と




かわいいやないか♡






でも


私はこういいました




私のおねぇちゃんも




こちゃん


    


私の


お母さんも




こちゃん






私の



おばあちゃんも






こちゃん






私のおばも




こちゃん







私の



いとこも







こちゃんだよって











そしたら



彼氏さん



こういいました








えっ











みんな




こちゃんか♡










という字




初めて




好きになれた日でした



Michael Jackson by 彼氏さん