【1月11日発売】よもぎ蒸しサロン経営の教科書(Amazon Kindle)*よもぎハーバル協会 | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

一般社団法人 よもぎハーバル協会

咲喜波詢子です。

 

今日は「よもぎハーバル協会」にとっては

初の電子書籍発売のお知らせです。


「よもぎ蒸しサロン経営の教科書」

https://amzn.asia/d/cT0mK4o


完全に新月のエネルギーをあやかり

発売日を決めました。


1月11日山羊座の新月は20:57でしたね。

まだまだエネルギー高い1日になります。

 

今回の書籍は、これまでと同様

Amazon Kindleでの販売。

読み放題プランの方はかなり

お手軽に読んでいただけます。


最近、本離れの傾向にありますし

動画の字幕も読めない人が

増えているようです。

数秒の動画程度が限界な方も多いとか、、

 

ただ、今回起業したい

サロンをやりたい!

今すでにお店やっているよ!

という方にとっては

相当読み応えあるかと思います。





「よもぎ蒸しサロン経営の教科書」

https://amzn.asia/d/cT0mK4o

購入サイト



こちらは、

よもぎ蒸しどうしようかな?

一旦道具買ってみたけど置いたまま、、

やりたいけど

どこから手をつけたらいいか

分からない!!

そのような方から



現在エステサロンなど経営をされていて

プラスαで何か・・・

でも、中途半端ではなく

長期に渡って顧客満足度が高く

信頼されるメニューはないだろうか?

とお探しの店舗オーナー様まで



第三者の方に提供したい!

という方にとっては

かなり有効な教科書になるでしょう。


 

いつか!!サロンをしたい!

自宅でも出来ることはないかなぁ?

起業したいけど、リスクは負いたくないし



好きな仕事をして

人に喜んでもらいながら

自分でスケジュールや時間を決めて

自由に働きたい!

 


そんな方にとっては

大変勇気の出る本になると思います。

 


私自身が

自宅でローン背負ってスタートした

人間ですし、自由をこよなく愛しています。



そしてよもぎ蒸しのお陰で

今があると言っても

過言ではありません



ただ、遠回りをしすぎたので

そこは迷いなく最短ルートで

走れたらいいですよね。

 


よもぎハーバルの

よもぎ蒸しサロンは

やりたい!!と思って決めたら

 

すでにサロンを構えているところなら

1週間程度あれば可能ですし

 

起業したい方でも

自宅であれば1〜2ヶ月あれば

余裕をもってスタートできます。



これはよく聞かれますが本当です。

 


私はよもぎ蒸しの道具を購入したのは

6年前の2月半ば、

オープンは3月末でした。

ギリギリまでガッツリ

病院勤務もしていました。



人は本気になったら

できるということです。


 

店舗を構え、人を雇用する場合は

もう少し時間や決めることもあり

資金もかかりますが

自宅ならすぐにでもスタートできます。



オープンの際に検討すべき点は

いくつか書籍に盛り込んでいますので

お読みいただけたらと思います。

 


よもぎハーバル協会が開催している

「あたためコンシェルジュ養成講座」では

さらなる結果出しや

売上上昇を狙うものであります。

もちろん、書籍の内容とは違います。

 

 

こちらは私のよもぎ蒸し人生における

結果だしの秘訣が、全て盛り込んであり

その結果出しについては内容に自信があり、

認定店さんは受講必須としています。



もちろん一般の方に

温活やよもぎ蒸しの基本を

学んでいただける講座でもありますので

より多くの方に

広まってほしい思いもあります。

 


あの講座内容をサロンで

そのまま実践された方で

結果が出なかったお客様は

逆にお会いしたことがありません。


 

世の中には

温活グッズはたくさん並んでいて

私もたくさん実践してきました



ただ、結果の出ないものもあり、、

 


せっかちな私にとっては

コツコツも大事ですが

一気に結果を出したいとも思う人


長期間彷徨った経験が意味があり

また、もったいなかったので

よもぎ蒸しがきっかけで

「よもぎハーバル」に入っていただくことで

結果出せるよう

一刻もはやく実践していただきたい

そんな気持ち一つです。


なぜか



待っていらっしゃる方必ずいらっしゃるから


 

私の人生を変えた「よもぎ蒸し」


飽きっぽい私が会社を設立し

今日まで続けてこられたのは

 

温活に終わりなし

温活が不要な人は0

そして、よもぎ蒸しは

長期的な愛されメニューだから

 

人と人とが肉体のケアを通し

信頼を築きあげるのに最も有効で

感動する施術

 


よもぎハーバルを導入してくださる

サロン様はもちろん、通われるお客様にも

豊かさがどんどん舞い込んでくるでしょう

 


そんなよもぎ蒸しを、

そしてよもぎハーバルを

お届けするために続けます。

 

 

今回の本は

ほぼ私が文章を書いたのですが

ライターさんからも

「かなり良い本が出来ましたね」

と納得の声をいただいています。




嬉しい



表紙も大好きです




ライターのなまずさん、

そして、デザイナーのダマリさん

今回もご協力本当に

ありがとうございました。





それでは、またー!


 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

ただいまインスタでキャンペーン企画

 

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 18700円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

 

※法人様サポートも承ります

 

 

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

隕石コーティングand手相鑑定イベント!

 

 

ちきゅうのうたげ「食育セミナー」

 

 

 

  電子書籍

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中