魔法の水で洗濯【新商品発表】 | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

今日は新商品、洗剤の発表です♡

 
Bamboo Clear
(バンブークリア)
です。
珍しく文字を緑にした理由は
バンブーは英語で竹だから。
つまり、竹から作られた洗剤なのです。

これですこれ。
{5AD206F5-760A-4A03-B9F8-FB642A76B628}


 
出会いはミラクル。
突然営業を受けまして
どうやら私のブログを読んでくださって
想いに共感できたとのことでした。
 

メールや電話での営業は繋がりがない方は
ほとんどお断りしているのが現状ですが
今回だけはメールの文面を見た瞬間、
ピンとくるものがありました。
「その洗剤、使ってみたい!」
すぐに思えました。不思議ですね。


容器は2種類

 
Bamboo Clear 400ml
税抜  920円

{00E825D6-176F-44A0-A9B5-10CA2CE6AEBB}


 

Bamboo Clear 1L

税抜  1700円

 

 
{0F3F63E2-C73D-465F-A891-27B35351FB77}

 
竹からうまれたやさしい洗剤
日本(というか山口県!)の
竹から独自の
自然抽出法で時間をかけて
ていねいに作られています。
成分は、
「竹炭、竹炭灰、湧き水」
の3つだけ。

昔の日本では
灰を水に混ぜて灰汁をつくり
その灰汁を使って
洗濯をしていました。

その先人たちの知恵に学んで
手間暇かけて
シンプルながらも
汚れをきちんと落とす
安心・安全なエコ洗剤です。
 
 
はぁ~
これ読んだだけでも
すごく良さそうじゃないですか?
だって、竹炭って、
ニオイも除去してくれる
効果があるって言うし
早く使いたい!!でした。
 
 
でね、パッケージを開けて
もちろん温布を超ぬるま湯の中に
バンブークリアを少し垂らして
つけ置くこと20分。
(つけ置くことで
より汚れが落ちるようです)
 
え・・・
ねぇ、大丈夫?
この洗剤、泡もたたないし
透明だし、なんだか不安・・・滝汗
 
ドキドキしながら
1分脱水にかけて干してみたら
何だかふんわり仕上がってる。
 
あまりに不思議だったので、
他の洗濯物(オシャレ着も)を
洗ってみました。
やっぱりふんわり。
もちろん柔軟剤は不要。

(洗濯は30Lで10ml必要なので、
1Lの製品で100回洗えます)

しかも、余分な化学的な泡がないため
すすぎは1回でOK!
水道代も節約できます。
 
 
不思議だったけど、それならと
食器を洗ってみました。
やっぱり落ちてる。
 
「まるで魔法の水ですね」
とお話すると
「みなさんよくおっしゃいますよウインク
へぇ~
へぇ~
不思議~
でも、確実にふんわり~。

 
衣類や掃除には
余分なものをたくさん混ぜ込まなくても
しっかり洗えるということですね。
 
基本は洗濯洗剤ですが、
掃除など、家じゅうのあらゆるところで
活躍してくれますよ!
 

布ライナー、布ナプキン
温布はオーガニックコットンですよね?

洗剤を間違えると
体調不良を逆に招くことを示唆していたので
これは間違いなく
安心・安全・そしてエコ
だということ。
そして、コットンだけでなく、
シルクやウールも
洗えるというのがすごい!
シルクもですよ、奥様!!
 
実は、どことは言えませんが
私がすごく気になっている大好きな
シルクの下着屋さんでも
同じ洗剤を取り扱っていました。
これには鈴川大興奮!!
(営業さんがちょっと引いてたかも真顔
 
他には産婦人科医院が
タオルやシーツを洗うのに使われているとか
アレルギー専門の
美容院でタオルを洗っているとか
絹屋さんだったり
そういったところが取り扱っているようです。
 
そして、今回、山口県の中で
販売スタートしたのは
当店が初めてです。
 
本日、山口井筒屋さんにお持ちしますので
興味のある方は
一度使ってみられてください。
 
詰め替え用もございますので、
無くなったら補充して使うことができますよ。
 
原料はすべて山口県の
自然の恵みを頂いています。
地産地消の製品であります
Bamboo Clear
(バンブークリア)

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

追記

 

2月1日を目標に通販でも取り扱いを

スタートしたいと思います。

 

今の安全性やエコの考えに賛同できる方で

日用品にこだわりを持っている方は

是非使われてください。

オススメです。

 

 

逆に賛同できない方は

使われない方が良いかもしれません。

(泡が立たないのはエコのためですが

それに対して、物足りないなど

色々言われるのはとっても苦痛だから・・・(笑))

 

 

 

それでは、また~!

 

 

布ライナー・布ナプキンを通して

女性をあたたかく包み込む・・・・

性のあたためコンシェルジュ

鈴川 純子(りんりん♪)

口県宇部市

温布代理店、看護師、保健師

 

 

温布®のご購入について

https://suzujuk.thebase.in/

その他、厳選した製品

(リアルローズ・玄米カイロなど)も

販売しています。

 

 

【温活】鹿児島スペシャルセット の過去記事

image

残り3セット

(お土産が残3つなので)

1月31日で終了です!

 

 

 

代理店・販売店募集

温布®の正規代理店、販売店にご興味がある方は

いらっしゃいますか?

只今、全国で募集しています。

販売店説明会は

対面か電話・zoomにて行っております。

説明用の資料もお送りいたします。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e3fc04495507

上記フォームよりお問合せください。

 

 

 

山口井筒屋 温布販売

1月27日(土)

10:00~19:00

場所:山口井筒屋1階エクラナチュレ

ホームページ:http://www.izutsuya.co.jp/storelist/yamaguchi/

 

山口大人の女子会マルシェ

3月17日(土)

10:00~16:00

場所:ギャラリー三和宇部

専用ブログ:http://profile.ameba.jp/yamaguchi-ojm/

温布の販売、そしてこのイベントで初主催です♡

 

 ◆ホームページ

https://suzujuk.wordpress.com/