”いま眠くてしょうがないあなたへ。” | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡


 

今日、ふと読んだブログです。

ライオンゲート・・・初耳でした。

 


昨日、明日は満月なんだ~

綺麗~と思っていた程度です。

 

 

眠くて仕方なくて、夜は早めに寝ている気がします。
あと、ボーっとしているし
身体はけだるい。

 

 

頭皮が引っ張られる感じ??
ありましたありました。
7月中旬から頭皮は腫れて
引っ張られるどころでなく、一斉に脱毛。

 

 

大きな変化なんですって。

 

 

あまり何も考えられない日々ですが

とりあえず

 

 

リアルローズで自分を薫らせて

 

ルームウェアでゴロゴロしたり

 

好きなところへ行ったり

 

好きなものを食べて

 

寝たいだけ寝ています。

 

 

 

まるでグータラしているように見えて

 

他人からみると、主婦である私の日々の送り方

 

これってどうなのよ??レベルかも。

 

 

 

でも、お願い

 

お願いだから

 

そうして

 

って身体が言ってる感じ。

 

 

不思議ねぇ。

 

 

スピリチュアルが苦手な方は

 

はぁ??なので、スルーしてくださいね♡

 

 

 

私は

満月

ライオンゲートの開く

今日・・・

 

 

大きく変わっている感じしかしません。

 

 

なんていうか

 

とっても静かな自分。

 

リラックスしている自分。

 

人が変わったような自分。

 

今までと全然違う自分を

 

奥底で感じています。

 

 

ものすごく副交感神経優位なのです。

 

今のような身体の感じも悪くないですね。





{8DE3C14E-CF69-40CD-A08D-8C8FCFF39BDA}



今、萩のはた満ちゃんぽんが無性に食べたい。
あー食べたい。
また、覚醒したら食べに行こ。

 


 

今日も早く寝るわよ~。



では、また!