今日はみんなの誕生日会 | ことらちゃんのぶろぐ
昨日は買いに行くだけで落ちたので
今朝作りました。
持ち手はダイソー
布はセリアのハンカチ(外はグレー、中は白)
の4枚を使用しましたウインク
hiro hiro さん のYoutubeをお手本にさせて
頂きましたお願いキラキラ
そしてお昼になってしまったので
車で小1時間?渋滞の中
水沢うどんを食べに行って来ました音符
スゴイ混み具合・・・
名古屋、長岡、つくばなどなどのナンバー
解禁になるとスゴイアセアセ
人のことは言えんが。にしても多すぎ
モチモチおうどん舞茸天ぷら
旦那さんがこんなの見つけました星
結ばれてます!!
スゴイ偶然だよねラブラブラブラブラブラブ
おうどんのついでにグリーン牧場
昔DASH村のヤギがいたらしいにいって
もらってうさぎカフェやうさぎさんと触れ合い
とかしたかったのに
まさかの14時終了えーんゲートや案内板を
見る限り密どころか山の中なので
スマホ繋がらなかったら会えないのでは?
ってくらい広そうなのにうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー
そして夜はやっとみんなのお誕生日ケーキバースデーケーキ
いいもの沢山(おとうちゃんならおかず
コレで大喜びする)入ってるのに
食べるのは何人もいないウチの黒猫三毛猫ども。