クリスマスまでに・・・ | ことらちゃんのぶろぐ
クリスマスに向けてニースにいる
マルコと妹に送るお菓子!
ご希望は甘いものびっくり
赤いふくろの中身は駄菓子!
千歳飴も入れてみました

そんなことらちゃん 家に新入りさん音符
旦那さんの大好きなオレンジの木をとうとう
買いましたチョキしかも実がたくさん
ついてるので少しずつ食べてますラブラブラブラブラブラブ
来年の春お庭でいちばん日の当たるところに
植えるそうです。
たくさん実ってくれるかな?
風くんが首からお買い物かごを下げてます
ちょこっと編んでみました
でも小さいのでフレグランススプレーの
カバーになりましたてへぺろ
次は大きくして誰かの帽子にしよう