台風????? | ことらちゃんのぶろぐ
なんで台風日本海に向かってんだよムキームキーッむかっむかっむかっ
痒みに耐えながらそして物凄い日差しで
腕が火傷しそうになりながら
養鶏場なるところからくる新鮮卵の
カステラ、メレンゲ
粟島へのお土産
こちらはまだ安いらしい。
裏にはさらにビタミンが30倍?とか
の卵おでん真ん中鳥さんになって初めて産んだ
卵などがあったり
鳥鳥鳥鳥鳥ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
お店中鳥ヒヨコだらけのディスプレイで
プリンやバームクーヘン、シュークリーム、
ロールケーキ、ソフトクリームなどなど
色んなたまごで作ったお菓子が売ってました

しかし遠かったタラー
べらぼうに遠かったアセアセアセアセアセアセ
もう一度行けと言われてもやはりGoogleさん
がないとムリ!

インターからも遠いしホントに秘境
とりあえずシュークリームをご褒美に食べたら
卵が濃くて美味しかったラブラブラブ

しかし台風で船が止まればこれ全て賞味期限が
切れる・・・!!!!!!
泳いで行ってやるムカムカムカムカムカムカ
雲散らせやコラっ ただ今めちゃ怒ってます