TODAY'S
 
本日の​カード


29 The Journey 

旅路

​偉大な旅に乗り出す時が来ました。
とにかく出発する事が肝心です。


こんにちは🦜


・・・・・・・・・・・・・

旅路は休日ではありません。

むしろ隠者のようになって

未知の世界への巡礼の旅に

出るようにと誘っています。


あなたが探求していく領域は

地図がなく、

目印も道路標識もないのです。


大胆不敵に自分で海図を作りながら

航路を見つけていきましょう。


旅の意味は目的地ではない事を

思い出しましょう。


その道のりで、

自分がどのような人間に

変容していくかが重要なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど、と思いました。


昔から旅が好きで、

実際に行くのもそうですが

旅行記を読んだり

風景を見たり聞いたりするのも

とても好きだという事を

思い出しました。


移動する事そのもの

また、移動先で滞在する事が

楽しみなのです。


予定を立てたり

調べたりする事も

この上なく楽しいです。


自分の興味の赴くままに

旅する事は、

随分と長くしていないなぁ…


また、旅をしようなぁと思いました。


本日もありがとうございます✨

また明日です🕊