join中止でヤケクソ北海道旅 | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

ブログというより、旅ギャラリーよな(笑)


ほぼ画像です、すんません💦

(趣味に偏りあり)




まずは、ここから

太平洋フェリーいしかり⛴️







苫小牧港到着、十勝地方へ🚙💨💨
道の駅にて休憩しつつ☕


4時間ほどかけて、ホテル到着👐
コミカルな熊の彫刻が印象的!

選べるモーニングは、北海道らしくスープカレーでおねがい




チェックアウト後、池田町のワイン城へ🍷
ワイン飲めないんだけどね(笑)

レストランにて、十勝牛のハンバーグランチ🍴
スイーツも絶品、幸せ……景色もさすが🍀


そして、札幌市内のホテルへ🚙💨💨
札幌に近付くにつれて渋滞発生、Red Bull投入しとけば良かったなぁと、うっすらうんざり(笑)

翌日は札幌市内をプチ観光(ちょっとしたミッションがあったんで)
ベタに赤レンガ庁舎、時計台(笑)
そして、藩士としてはHTB本社も欠かせないキラキラ



本来なら、join参戦だった翌日……
旭山動物園に行く予定が、こちらも休園💦
急遽、おたる水族館に変更❗










上位ランカー、討伐勝利❗
翌日、成れの果てのタコ🐙(笑)


そして、とうとう北海道最終日😢
フェリー出航までは時間あるんで、新千歳空港に立ち寄って、ここでは抜かりなく海鮮丼!

私の持病のせいで、飛行機には乗れないんだ……
ゴメンよ、お師匠ハートブレイク



実はこの最終日、私の疲れがピークだったのか緊張の糸が切れたのか、お師匠をホテルのレストランに置き去りにするという大失態ガーン

すぐ気付いて、ホテルのフロントに預けられてたのを引き取って事なきを得たけど💦
お師匠お怒り、スイーツでご機嫌取り(笑)

仙台港経由にて停泊中⛴️




フェリー2泊
⬇️
十勝で1泊
⬇️
札幌で3泊
⬇️
フェリー2泊


名古屋港~苫小牧港のフェリーが、隔日でしか出航してないんで、それを考えるとどうしても長丁場になるんだねぇ🤔

それでも今回は、まだまだ足りないくらい楽しかったキラキラ

join中止だったのは残念だけど……




……さ、これからは超現実のみの日常が待ってる(笑)