残りのくまと打首さんと | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

はい、先のブログの続き的なものです~✋



若干、やる気ないけど(じゃあやるなや笑)明後日は早朝からディズニーの旅スタートで、ギリギリいっぱいまで慌ただしいんで、まぁ今のうちに……






えっと、何をアップしてなかったっけGビックリ

ダブってたらすまぬ汗
パンケーキのアップ笑
いきなり、どうでもよさげなのきたむオーゥ

引きのパンケーキとブタさん笑

チラ見えさせてるマスクマンTシャツ、このカフェで気付いた人は……多分おらんな沈黙はにわ

これ分かったら、相当ネタが通じる相手だぞ笑

レジ横のディスプレイとかハート

テープか何か作れるマシンかな?
故障中だけど、可愛くしてごまかす手口笑

お顔突っ込む物がない、バウハート笑

被りなしキーホルダー、などなど……






カフェのモニターで流れてた、知らない人には場違いであろうMVおんぷおんぷ

とは言え、途中に出てくる可愛いくま必見ハート

カフェの下の階にあるタワレコにて、まだ持ってなかったCD購入ニャハー

キャッチコピーにもある通り、大澤会長のアホな天才っぷりが冴え渡る1枚きらきら!!きらきら!!






今月12日をもって終了の、自分ツッコミくまカフェ☕
1回しか行けないのが、ホント残念なり……

このコラボがなかったら、知らないままだったであろう、自分ツッコミくまG


どうでしょうから始まって、打首ハマって、更にここまでハマるものが出てくるとは……


何があるか、分からんもんだねはにわ汗
おかげで退屈しないけどハート
諭吉もますます落ち着かんけど💸





で、いつもの様に、あちこち画像やら何やら探して……
随分とチャラい大澤会長発見Gビックリ


でも、ライブはカッコいいびっくり




あす香さん、歌詞が飛んだね笑
こういうのがユルくていいわぁ(*'∀`*)vえへ


多分、4年位前?だけど、好きなショットきらきら!!


10獄で楽しそうな面々見てると、こちらも気持ちが上がるからいいね👍



また放送開始してくんないかなぁむ汗