皆さん、ご無沙汰してます。
コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。

3年に1回ブログ書く人みたいになってるけど
たまたまです😅


私は、東京でなんとか元気に過ごしています。

この3年間、相変わらず、ビーチコーミングをし
青春18切符で旅にでて、編み物に没頭する日々。

さらに、好きな音楽(主にロック)のライブに
行くようになりました。

ライブが生きがい。
ライブがあるから、そこまでは元気に生きてなくっちゃ!

って、今はライブに行けなくて、そういう意味では元気がでません😂参りました💦

今年行ったQueen + Adam Lambert のライブが心の拠り所です。


でも、家にいる時間が長い分、今まで聴かなかった音楽を聴いたり、映画をよく観るようになったかな。

そして、掃除など家事がまめになり、家具を買い替えたり、、、部屋がより快適になりました。


今できること、良い面を確認しながら、、、
なんとか過ごす2020年。

災害も多く、コロナ禍の夏ですが、お互いに健康でいましょうね🌼