週末はお友達と、館山へ。
海辺をぶらぶら、ビーチコーミング。

って、太陽ギラギラで 1分で汗だくだけどね💦

海岸につくなり、ふらふら思い思いの場所へ移動。
すぐに1名見失う。。。
Lineでちょっと離れた桟橋にいると連絡。
写真撮ってというので、行ってみると木の橋!
下が透けてて、びびりながら先端へ行ってみたり。

館山に何度も来てるけど、ここは来たことなかった。

{7BC3A834-5156-4F53-9E09-DEBD18E9E966}

{CCF8C6F6-7807-42F2-85C0-8001A72061A1}

ブルー系の大きめなシーグラスが拾えた。
暑くてふらふらして、しゃがむのしんどくて。。。
今回は少なめ。
拾いたくなるような貝は、見当たらずー。

潮風に吹かれて、ざぷーんって海の音聞いて。。
お友達とべらべらおしゃべりして。


↓かもめさん大集合!

{0C7100B6-7D48-4BCD-8A07-376E23B73596}

{C1028C53-FDF1-4565-9898-F0B04B3F2A78}

イオンによって、フードコートでごはん食べて
アイスも食べて。。。駅までもどって、
お土産屋さんも寄って
楽しい1日でした。

青春18切符で出かけたんだけど。。、
あと2回残ってるから、来週遠出する予定!!音符