1/10に私の愛する姫💖

            大原櫻子様が24歳の誕生日🎂👏

1/8にzepp東京、1/10にはzepp難波にて❣️
大原櫻子ファンクラブ
会員限定バースデーイベント
2020 ファンクらこパーティー💖
がありましたニコニコ
私は東京公演のみ参加させていただきましたラブ


青海駅に到着!
青海駅ってどこや?
って思う人もいるかもしれないので、東京お台場って言えばなんとなくわかってもらえるかな?
フジテレビがある近くですね。

駅に着くとかなり雨降ってるし…
長蛇の列に並んでいて外やしすごく寒い😵

櫻子姫は自称晴れ女と言っているのでおねがい

ツィッターに「さくちゃん何とかして〜😭」
って投稿したら30分くらいかな?
なんと晴れて来ましたよ🌤


あんな土砂降りやったのにさすがですラブ

大原櫻子のイベントに結構参加させてもらっているけど、こういうことがかなりの確率であります!  もう晴れ女決定ですねウインク
イベントで雨が降っている時にも
"さくちゃんが晴れにしてくれるさ"
って信じているからかもしれない!
さくふぁむ(ファン)の皆さんそう思っているはず❣️大原櫻子愛全開ですね?!

ファン限定グッズも欲しい物全部買えましたラブ

今日は1部、2部公演が神席で当たったのでワクワク ドキドキです💓


バースデーイベントなのでライブとは違ってトークショーな感じかな? ちょっと違うかな?
内容は!
椅子取りゲーム!
14人を抽選で選んで舞台にあげてしました!
その時さくちゃんは2階席に移動してアカペラで歌って歌を止めたら参加者が座るというファンサービスすご❣️
優勝者にはなんと!
さくちゃんとのチェキでツーショット写真❣️
残念ながら負けてしまった方には握手おねがい

次に自分の好きな私物にサインを書いてくれるという企画❣️

抽選に当たった人はスマホケースやさくちゃんグッズなどにサインもらってましたラブ
私はいいなぁ〜って思ってたチュー

次の企画はさくちゃんとのデートDEミニッツ❣️
さくちゃんと1分間デートする企画です💖
舞台にあげられるので何千人の前でデートするなんて無理チューだよって思うけど…
選ばれた人の中には結婚してください💒
って告白までしてましたおねがい
すごいって感心した照れ

次に大原櫻子のギターがもらえる抽選❣️

写真でさくちゃんが持っている櫻子モデルギターにサインと当選者の名前を書いてくれるという企画ですラブ

15万くらいするギターです🎸(私が調べた結果)

なんて太っ腹なんやろ!

東京、大阪、公演で4公演で4本ですよ!
さくちゃんの誕生日やのにさくちゃんからたくさんプレゼントもらうって笑い泣き
なんて素晴らしい人なんやって思ったラブ

私は結局抽選には当たりませんでしたがキョロキョロ
2部公演での椅子取りゲームの時となりの女子が当たってました…残念😭
でも、みんなすごい笑顔で私もすごく楽しかったおねがい

ライブとかって動画、撮影など禁止なのが普通だけどちょっとだけ動画、撮影OKになったのでおねがい
さくちゃんが拡散して欲しいって言ってたので載せますね💖

さくらっCALL❣️

1部10列目よりウインク途中までやけど…


2部1列目より途中からやけど…
1分しか投稿出来ないので、すみませんチュー

さくちゃんの衣装はショートケーキをイメージにして作った衣装だそうです💖

めっちゃ!可愛い💕

ライブも楽しいけど!
ファンとの距離が近いイベントが最高やったねおねがい
また来年もあったらいいなぁ〜抽選で当たらないと行けやんけど…
すごく楽しいファンクらこバースデーイベントでした💘
大原櫻子ファン限定グッズです💖

長Tシャツ、マフラータオル、目覚まし時計、モバイルバッテリー、スマホケースです💖
長Tシャツの白とマフラータオルピンクも買ったんですが気になる子にあげました照れ

三バージョンあるうちの1つです💖
朝からさくちゃんの声で起こされるなんて最高です💖

最後に2/5発売のアルバムのタイトルも発表されました❣️
タイトル名は「passion」です!
たぶん英語で書いてたはず?キョロキョロ パッションです口笛

その中の アメージングって言う曲を歌ってくれましたウインク

ノリノリの曲ですごく良かったので是非聴いてみてくださいねラブ

今後とも大原櫻子をよろしくお願います💗

大原櫻子ファン代表としてお願いますウインク

イベントのネタバレ防止で遅くに投稿しました爆笑