今日は銀座に!


なぜ、銀座なのかというと^_^


GINZA PLACEへラブ






すごい!車があるよ〜ラブ

まぁ〜それはたまたまだったけどキョロキョロ

ホントの目的はニヤリ


そう!

広瀬アリス すず姉妹の写真展です!

前売り券の買い方がわからないので当日で!

600円だった!ニコニコ

写真撮影OKだったので全部撮りましたよ💖

さすがに全部載せるのは無理なので!

気に入った物をおねがい

2枚だけウインク




写真を撮っていたからもう1回ゆっくり観たいなと思うけどね^_^

ファンなら2回観ても損はないかなと思ったけどラブ

他にもいい写真があったけど🤭

ネタバレするのもねウインク

3/10(日)までやっているので観に行ってくださいねラブ

スタンプラリーもやっていて景品はビール、ハイボールソフトドリンク一杯となっていたので!

頑張りましたおねがい


飲んで帰ろうとしたけど、昼過ぎでお腹もすいているのでニコニコ


日替わりランチ!

ハンバーグ、エビフライ、白身フライです!

丸い器にはカレーが❣️

ハンバーグを食べたらすごく美味しくて幸せ照れ

昼間からビール飲んでるしおねがい

銀座でランチしている自分はすごいなぁ〜グラサン