☆開催レポ☆ コトノハコ 歯固めジュエリー ワークショップ | suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

初めましてsuzuhiro*paletteの鈴木裕美です♪
私は幼い頃から絵を描いたり、ものを作ったりするのが大好き!な、現在一児のママです!

学生さんからご年配の方まで、多くの女性が笑顔で輝けるような作品作り、活動をしていきたいと思っています!

開催レポ音譜音譜


2/22 コトノハコでは初めての
歯固めジュエリー
ワークショップ❤️
開催しました!!!


今回は10時半から12時までという短めな時間ではございましたが、6名の方にお集まり頂きましたおねがいドキドキ

ありがとうございました❤️



当日のお写真と作品写真掲載させて頂きます!





こんなにたーくさんのパーツの中から
選べるのでとっても楽しいんですよ音譜




難しい作業は講師が担当するので、
小さいお子様連れでも安心して作れます✨









お姉ちゃんも一緒にパーツを選んで
一つ一つ紐に通していきます爆笑


こんなに小さい子も自分で選べちゃう!?
ママが選ぶパーツに興味津々ですキラキラ









そんな皆様の作品はこちら💁‍♀️









どれもとーっても可愛いですねデレデレドキドキ
※アイスのシリコンおもちゃや、※星パーツ、※ニコちゃん雲パーツも大人気でした✨

※オプションパーツ(プラス50円から400円程度)



お時間内でしたらお一人で気になるアイテム何個でもお作り頂けますよ爆笑爆笑爆笑





皆様ご参加
どうもありがとうございました❤️





〈3月のお知らせ〉
3月の歯固めジュエリーワークショップ
開催が決まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


場所はららぽーと富士見より徒歩5分の
コンコンパーク です✨




詳細・ご応募はこちらから↓


お子様連れのご参加
お友達連れのご参加
大歓迎です爆笑




ご応募お待ちしております✨
直接ご質問等ありましたら。

G-mail : suzuhiropalette@gmail.com
または
LINE@: kea5714c

までウインク