☆開催レポ☆ 11/17 歯固めジュエリー作り 出張教室 | suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

初めましてsuzuhiro*paletteの鈴木裕美です♪
私は幼い頃から絵を描いたり、ものを作ったりするのが大好き!な、現在一児のママです!

学生さんからご年配の方まで、多くの女性が笑顔で輝けるような作品作り、活動をしていきたいと思っています!

歯固めジュエリーのワークショップ
今回は狭山市まで出張教室をしてきました爆笑



お友達がリビングを貸してくれたので
今回はそちらがレッスン会場です音譜



一歳をこえた子供達も興味津々なので
パーツは少しずつ選んでもらいました笑い泣き
ママ達パーツを吟味しています✨






仕上がったのがこちらラブラブラブラブラブラブ

いっぱい並べてパシャリカメララブラブラブラブラブラブ
可愛いラブ
左の2つはギフト用にラッピングです!













一歳をこえるとカミカミするよりも
歩きはじめる子が増えてくるので、
シューズクリッパーが大活躍しそうです音譜





皆さんどうもありがとうございましたドキドキ

みんなそれぞれ可愛い作品が出来て
良かったです音譜音譜音譜