◎出店レポ◎ 11/25にいざマルシェ in デオシティ新座 | suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

初めましてsuzuhiro*paletteの鈴木裕美です♪
私は幼い頃から絵を描いたり、ものを作ったりするのが大好き!な、現在一児のママです!

学生さんからご年配の方まで、多くの女性が笑顔で輝けるような作品作り、活動をしていきたいと思っています!

11/25 にいざマルシェ in デオシティ新座 開催しておりまーす✨


前日まで出店できるか体調に自信がなく、当日のお知らせになってしまいました😥



当日の様子ですチュー





食べ物屋さんが多くて誘惑すごいです(笑)


今日も子連れでマッタリ参加しましたニコ


にいマルのスッタフ、出店者の素敵な皆様ドキドキドキドキドキドキ