☆開催レポ☆ 10/24 歯固めジュエリー作り お家教室 | suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

初めましてsuzuhiro*paletteの鈴木裕美です♪
私は幼い頃から絵を描いたり、ものを作ったりするのが大好き!な、現在一児のママです!

学生さんからご年配の方まで、多くの女性が笑顔で輝けるような作品作り、活動をしていきたいと思っています!

本日歯固めジュエリー作り
お家教室開催しました爆笑




リピートして来てくださった方、
新規様のお友達同士の5名様で
来てくださいましたぁラブラブラブラブラブラブ





どんな作品が出来るか、始まる前から
いつも楽しみです音譜




今日は珍しくボーイズデー
うちの息子も入れて6人
とも男の子ですニコニコニコニコニコニコ
可愛い💕笑







こちらは作品集です↓
抱っこ紐のお色にもピッタリでした✨



スタークリップがポイントになって可愛い💕




名入れのシューズクリッパー✨
SHUTOくんも気に入ってくれたみたい❤️




モノトーンもカッコイイラブ



こちらはポップな感じ♪
モノトーンタイプとこちらの2点作って
くださいました✨



シューズクリッパーとブレスレット💕
オリジナルでセットの色合いで作って
くださいましたラブ







今日もいっぱい出来ましたー✨






皆さま今日はありがとうございました😊







☆おうち教室参加者大募集☆
歯固めジュエリー作りお家教室
11月の予定はこちら↓

お子様連れでも大丈夫です✨

気になる方はまずご連絡くださいウインク