◎出店レポ◎あたごマルシェ7/15 | suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

suzuhiro*palette ハンドメイドアクセサリー

初めましてsuzuhiro*paletteの鈴木裕美です♪
私は幼い頃から絵を描いたり、ものを作ったりするのが大好き!な、現在一児のママです!

学生さんからご年配の方まで、多くの女性が笑顔で輝けるような作品作り、活動をしていきたいと思っています!

こんにちはニコニコ

❤︎ ハンドメイドクリエイター

❤︎ Tiny Teeth ™️認定講師

❤︎ UN-DECORロゼット認定講師


suzuhiro*palette (スズヒロパレット)



鈴木裕美ですカラーパレット





なんだかとってもとっても暑くってだるくって今日は何もせずに終わってしまいました滝汗熱中症気をつけよー💦皆さんも気をつけてくださいね💦






昨日は暑かったけど、元気にあたごマルシェ出店でした音譜音譜音譜









友人が来て歯固めを購入してくれました❗️ハリネズミを飼ってるからハリネズミモチーフの歯固めをチョイス🦔とのこと。遠くから親子3人でありがとうございますドキドキ






mrs.turban さんのところでシュシュとターバンを購入やしの木その場で使用させて頂きました😍








k_o_b_a_r_i さんのところでは夏らしいお花ブレスレット🌼可愛いすぎてめちゃくちゃ悩みましたー笑い泣き








母と姉の家族が来てくれて、祭さんのお弁当といつもお世話になっているこむぴさんりわかさんのパンを食べましたー照れ






姪っ子作のハーバリウム❤️

綺麗に出来てたのでパシャり📷








ベビニコ連れなので気をつかって頂き、休憩室に入り浸らせてもらっちゃいました💦ホントに有難いです。優しい皆様に感謝✨






今月の出店は私はこれでおしまい。







新座の大江戸祭り、あたご祭りに他の作家さん達は参加される方が多いみたいなので、遊びに行きたいと思います🎐頑張ってください✨









#suzuhiro #suzuhiropalette #スズヒロパレット #ハンドメイドクリエイター #アクセサリー作家 #埼玉県 #新座市 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作り #DIY #天然石 #スワロフスキー #ビーズ #レジン #貴和製作所 #パーツクラブ #キラキラ #歯固め #おもちゃホルダー #おしゃぶりホルダー #あたご #あたごマルシェ